腕時計のある生活

2021.10.13
OCEANUS 新作モデル

ブルーサファイアベゼルを装備のNewモデル

  • twitter

オシアナスからNewモデルが登場します。
発売は10月15日(金)です!

CASIO/OCEANUS
10月15日発売
Ref:OCW-S6000B-1AJF
価格:¥308,000(税込)

最新作は“紺碧の海を連想させる青の透明感”を表現した、美しいサファイアベゼルを備える超スリムモデル「マンタ OCW-S6000シリーズ」です。

上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求する「マンタ」は、オシアナスブランドの中で率先して先進技術が投入され、人気を博しています。新作「OCW-S6000シリーズ」は、固定式ベゼルに24面ものファセットカットを施した厚みのあるサファイアガラスを採用。同パーツには、あらゆる角度から透明感ある美しいブルーが楽しめるように、ブルーブラックグラデーション蒸着を基調に、蒸着、スパッタリング処理を複数回、複雑にかけて着色するという高度な技術が使われています。

チタン製ケース&ブレスレットにはDLC処理によってオールブラックに仕上げられています。
現時点でオシアナスのメンズモデル最薄を誇る本機は、フルチタン製のため極めて軽量なうえ、スライドアジャスト機構付きのワンプッシュ式バックルを搭載していて好みのフィットポジションに微調整できる。

時刻表示の正確性にもやはりカシオならではのテクノロジーが生かされている。標準電波の受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetoothを利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能も搭載。ワールドタイムの時刻を約300都市から設定できるほか、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更にも対応しています。

発売は10月15日!!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

 

この商品に関するお問い合わせはこちら