腕時計のある生活

2021.10.30
限定モデル OCEANUS

OCW-S6000S 世界200本限定モデル

  • twitter

OCW-S6000をベースに、さらにラグジュアリー感を高めた限定モデルのご紹介です!!
本日発売です!!


CASIO/OCEANUS
世界限定200本
Ref:OCW-S6000S-2AJR
価格:¥418,000(税込)

ベゼルにはS6000よりも更に厚みのあるサファイアガラスを用い
48面とより多くのカットを用いることで、輝きを強めラグジュアリー感を高めています。


サファイアガラスベゼルと、文字盤にはライトブルーからブルーに変化する
グラデーション蒸着をかけて、一体感のあるデザインに。さらに、加工が難しいサファイアガラスに都市コードを全周に刻印しています。


時分針は断面が台形形状の3面カット針で、天面はヘアライン、両サイド斜面はミラー仕上げ。


ケースとバンドには、DLC相当のブルーIPを施し、特別感のあるデザインに仕上げています。チタンケースは、ベゼルの存在感が引き立つようにシャープな面で構成。4本のラグでベゼルを支える宝石ような造形でデザインされています。


機能面では、電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、
Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。ワールドタイムの時刻を約300都市から設定可能で、自動でタイムゾーンやサマータイム変更にも対応できます。


こちらのモデルは世界限定200本の超貴重モデルになります。
ぜひお早目にお問い合わせください。


2022年3月4日追記

奇跡的に今月、再入荷いたします。


これが最終入荷となっておりますので買いそびれた方はお早めにお問い合わせくださいませ。


OCW-S6000S 世界200本限定モデル、諦めていた方に朗報です。


この商品に関するお問い合わせはこちら