腕時計のある生活

2017.10.24
G-SHOCK

生産終了モデル

  • twitter

おかげさまで大人気の「MR-G G1000シリーズ」ですが、こちらのMR-Gもオススメですよ!


■G-SHOCK MR-G
Ref:MRG-8100B-1AJF
価格:¥300,000+税

G-SHOCK最上級ライン「MR-G」の薄型アナログ電波ソーラーモデルです。
GPSを搭載しておらず、G1000シリーズに比べケースサイズが小さめになっております。仕上げの上質感と美しい造形を実現する5体構造のケースに、5モータークロノグラフを搭載したタフムーブメントを採用し、1/20秒ストップウォッチ、ワールドタイム、アラームといった機能に、マルチバンド6、針位置自動補正機能を可能にしています。
3時位置の小針によるワールドタイム時刻表示、ワールドタイムモードでのホームタイム/ローカルタイム入替表示を可能にするなど、実用性も向上しています。


主要パーツであるベゼル、ケース、バンド、裏蓋には二重硬化処理を、ビスやサイドボタンにDLC加工を施し外装を強化。さらに、ケース、バンドの研磨処理や立体的な時字、印刷をした文字板など、細部に至るまで上質にこだわり、美しさも追求しています。
決して廉価ではございませんが、究極の腕時計ということを思えば、この価格はむしろ、高コスパと言えるでしょう!!


※その他、欠品中の「MR-G」も絶賛ご予約受付中です。(詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください)