腕時計のある生活

2022.1.2
G-SHOCK 新作モデル

新時代のカーボンパーツを採用した最新MT-G

  • twitter

MT-Gの最新作MTG-B2000XD-1AJFがカッコイイですよ!


CASIO/G-SHOCK
MT-G
Ref:MTG-B2000XD-1AJF
価格:¥148,500(税込)

ベゼルのトップ部分に積層カーボン素材を採用。プレス加工と切削加工技術によって複雑な形状に成型した。ベゼルパーツ側面からのぞくグラスファイバー層には新開発カラーのグリーンを用い、上質でスポーティなデザインに仕上げている。


バンドはメタルにファインレジンパーツを組み合わせたレイヤーコンポジットバンド。このバンドは以前から多くのモデルが採用しているが、今回の新作ではメタルのバンド裏面を空洞化して樹脂の比率を増やし、軽量化を実現。メタルの質感はそのままに装着性を向上させています。


機能面では、Bluetoothでスマートフォンと連携するモバイルリンク機能を搭載。専用アプリでは、地図からの選択で設定可能なワールドタイム(約300都市、自動サマータイム設定)、自動時刻修正、スマートフォン探索といった機能を提供する。世界6局の標準電波を受信する時刻修正にも対応。駆動はソーラー充電システムの「タフソーラー」、防水性能は20気圧。


オンオフ問わず使い勝手の良い「MT-G」、
おすすめですよ!


この商品に関するお問い合わせはこちら