腕時計のある生活

2022.1.9
G-SHOCK

強さと軽さを兼ね備えたこだわりのブレス仕様のMT-G

  • twitter

G-SHOCK上位ラインMTG-B1000から、ビジネスシーンにも合わせやすいブレス仕様のご紹介です。


CASIO/G-SHOCK
Ref:MTG-B1000D-1AJF
価格:¥110,000(税込)

高級時計にも引けを取らない美しい仕上げと、手間要らずな多くの実用機能で大好評を博しているMTG-B1000。
SSバンドコマの裏側に鮮やかなレッドカラーのファインレジンを結合した特殊設計は、メタルと樹脂の美しき融合を目指すMT-Gならではの意匠といえます。


コマの仕上げはエッジを鏡面にした上質仕上げ。同様の仕上げが施されたミッドサイズのケースとも相性が良く、ジャケットの袖口からのぞく姿は、まさに高級時計そのものです。


機能面では、B l u e t o oth+電波の2way 受信に対応。これ一本あれば、急な海外出張にも大活躍すること間違いなし。世界のあらゆる場所でオン、オフ問わず使えるG-S HOCKです。


また発電効率の良いソーラーパネルを搭載するなどディテールひとつひとつを磨き上げ、ストレスなく使い続けられるようさまざまな機構が盛り込まれている。ミドルサイズを実現し、どんなスタイルにも合わせやすく、さらにどんなエリアでも確実に時刻を表示します。
まさに大人のための「MT-G」です!


 


この商品に関するお問い合わせはこちら