腕時計のある生活

2022.2.6
限定モデル OCEANUS

限定モデル「OCW-S5000MES-1AJR」最後の入荷です。 

  • twitter

日本の伝統との共演から生まれた“美貌”のスペシャル限定ピースの最終入荷です!

CASIO/OCEANUS
Ref:OCW-S5000MES-1AJR
価格:¥352,000(税込)
世界限定300本

ベースは、厚さ9.3mmの薄型設計にブルートゥース対応の電波ソーラーモジュールを組み込んだオシアナスの最薄モデル。

プラチナ粉が付着しない部分に線状の金粉を施した限定300本のスペシャルモデルになります。ケースはブラックDLC加工を施したチタンを採用。ブラックで統一した精悍な佇まいのなかで、プラチナとゴールドが上品にきらめきます。

 

制作・監修を務めたのは、京蒔絵師の下出祐太郎氏。1912年創業の蒔絵工房・下出蒔絵司所の3代目で、伝統技法を用いた作品制作をはじめ、文化財の修理・修復も手掛ける人物です。

機能面では標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することができます。

世界限定300本の貴重なモデルです。
気になる方はお早めにお問い合わせください。

この商品に関するお問い合わせはこちら