腕時計のある生活

2022.2.22
G-SHOCK

数か月ぶりに入荷します!MRG-B2000R-1AJR

  • twitter

お待たせいたしました。
ようやく入荷します。
数か月ぶりです!! お早めにお問い合わせください。


CASIO/MR-G
Ref:MRG-B2000R-1AJR
価格:¥330,000(税込)

日本の伝統色「勝色(かちいろ)」をデザインに落とし込んだモデル。
全国的に予約が殺到してるようで、次回入荷は未定です!
早い者勝ちですよ!

「勝色」とは、日本に古くからある濃い紺色のこと。
元々は褐色または搗色と表記されていましたが、武士たちに「勝つ色」として好まれ、鎧や甲冑などによく使われるようになりました。
その、武士たちの心意気が宿る「勝色」をMR-Gに採用することで威厳溢れる製品に仕上がっています。

時計全体に和のモチーフを使用し、強さと華やかさを兼ね備えたデザインになっています。
ベゼルには再結晶チタンを採用。
チタン素材に加熱処理を施すことで表面に生み出した、独特の結晶模様。
日本刀の刃文に見られる沸(にえ)を表現。



デュラソフトバンド(フッ素ラバー)には、腕になじむ柔らかく肌触りの良い質感と、耐久性が備えられています。
施されている意匠は古来より強さの象徴とされてきた「毘沙門天」の甲冑に見られる、「毘沙門亀甲」。
唯一無二の強さと美しさと今までにない装着感を同時に実現しています。


機能面では、電波受信機能とBluetooth®通信機能によるスマートフォンとの連携に対応し、実用性も兼ね備えました。
素材、構造、機能、すべてに妥協なくこだわり、日本古来より受け継がれてきた強さや美意識を継承するMR-Gです。


気になる方は、お早めにお電話またはメールでお問い合わせくださいませ。



この商品に関するお問い合わせはこちら