腕時計のある生活

2017.11.4
G-SHOCK

大好評!

10月20日より取り扱いが開始された「MR-G」。
おかげさまで大好評でございます!!ありがとうございます。
生産本数に限りがあり、ご迷惑おかけすることもございますが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
そんなMR-Gの中で、和の美意識を感じられるモデルを紹介致します。

■G-SHOCK MR-G
Ref:MRG-G1000DC-1AJR
価格:¥280,000+税

こちらのモデルは、文字盤のパーツや針、りゅうず部に「銅(あかがね)色」を用いています。古くから甲冑や銅細工に用いられ、美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を徹底追及した一本です。
ケースとブレスレットはチタンカーバイト処理を施したチタン製。耐摩耗が強化され、ザラツ研磨をアクセントにしたケースの輝きがより際立っています。ちなみに、ベゼルの造形をよりマッシブに見せるフロントビスは、MR-G専用に製作されたもの。DLC処理が施されているため、耐摩耗性も大いに期待できます。

裏蓋は、重厚感溢れる鍛造成型。
搭載するのはカシオの先端技術を終結したモジュール、GPSハイブリッド電波ソーラー。意匠と強度、そして機能性が融合を果たしたMR-Gまさしく『才色兼備の腕時計』です!!!
MR-Gは単に高級というだけではなく、G-SHOCKの名に恥じない耐久性を持ち、もちろん高機能、高性能なのは当たり前。見た目は少しゴツいんですが、チタンだから驚くほど軽いです。スーツでも全く違和感なく装着可能。
日本の誇るメイドインジャパン!!オススメです!