腕時計のある生活

2022.3.6
OCEANUS 新作モデル

カシオOCEANUS「ブルーグリーン」ダイヤルの新作

  • twitter

前回に引き続き、カシオOCEANUS「ブルーグリーン」ダイヤルの新作をご紹介致します。

CASIO/OCEANUS

前回のモデルはクロノグラフでしたが、OCW-T200Sはサブダイヤルを配したシンプルな3針デイト表示。

OCEANUSが長年にわたり培ってきた蒸着文字盤、効率的に受光発電する遮光分散型ソーラーを用い、上質な外観と時計性能を両立。鮮やか&爽やかなブルーグリーンのダイヤルを実現しています。

Ref:OCW-T200-3AJF
価格:¥66,000(税込)

機能面は、両モデルとも各ベースモデルと同様。標準電波の受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetoothを利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載している。スマートフォンが近くにあればボタン操作なく接続し、時刻を修正。世界中で正確な時刻を取得できる。

さらに、スマホアプリから時計の電池残量を確認したり、針位置の補正も可能。時計のコンディションをスマホで手軽に管理できるのがうれしい機能です。

そのほか、熟練の技を要するザラツ研磨、チタンカーバイドによるケース・バンドの表面硬化処理など、細部への気配りも素晴らしいです。

 

価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。

この商品に関するお問い合わせはこちら