腕時計のある生活

2017.11.6
限定モデル G-SHOCK

LOVER’S COLLECTION 2017

  • twitter

今年もやってきました!
G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツラバーズコレクション)」


■G PRESENTS LOVER'S COLLECTION 2017
Ref:LOV-17A-7AJR
価格:¥33,000+税
※G-SHOCKとBABY-Gの2本セット(11月発売予定)

今年の通称「ラバコレ」は、「Love is the most powerful force in the universe」がテーマ。宇宙の中で共存する月と星をモチーフに、離れることのない恋人たちの固い結びつきを表現。「愛は宇宙でもっとも大きな力である」というメッセージが込められています。
裏蓋には「2017」と、ラバコレのお約束ともいえる天使と悪魔のイラストを刻印しています。

G-SHOCK
BABY-G

ホワイトを基調とした本体に、さりげないアクセントカラーとしてゴールドを使用。G-SHOCKの9時側には、流れ星の小針を配置。一方のBABY-Gには、フェイスの中心部に月を、そして月を見守る様に、周囲に輝く星をセット。インデックスの周辺には、見る角度によって光が異なる偏光塗料を用い、宇宙空間のきらめきを表現しています。


聖夜を共に過ごす二人のためのスペシャルモデルです!


※入荷本数に限りがあるため、気になる方はお早目のご予約をお願いいたします。