腕時計のある生活

2022.3.15
G-SHOCK

GMW-B5000MB-1JF 再入荷

  • twitter

GMW-B5000をベースにした「黒」が映える新作「GMW-B5000MB-1JF」が早くも再入荷しました。
お探しの方も多いのではないでしょうか!!


CASIO/G-SHOCK
Ref:GMW-B5000MB-1JF
価格:¥77,000(税込)

ホーニング加工を基軸に、部分ごとに鏡面仕上げとヘアラインを使い分け、ブラックIPで仕上げている。


トップベゼルはその後にブラックIPを削るようにヘアラインの研磨で仕上げられています。部分ごとに異なる黒の深みや風合いと同時に、ステンレス地の力強さも楽しめる個性的なデザインです。なお、トップベゼルの金属地との調和を考え、ブラックIPはGMW-B5000GD-1JFよりも一段階明るい色味を採用したとのこと。


また、耐摩耗性に優れるDLC(Diamond-Like Coating)処理のスクリューバック、斜めからでも時刻表示が判読しやすいSTN液晶など、仕様も贅沢。機能面では、マルチバンド6対応の電波時計をはじめ、Bluetoothによるモバイルリンク機能(専用アプリ「G-SHOCK Connected」を使用)、タフソーラー駆動、スーパーイルミネーター、残照機能付き)を搭載します。
こだわりの質感をぜひ店頭にてご覧下さい。


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。


この商品に関するお問い合わせはこちら