腕時計のある生活

2022.4.3
G-SHOCK

ミッドサイズのMRG-B1000D-1AJR

  • twitter

MR-Gの質感はそのままに、ダウンサイジングに成功した「MRG-B1000D-1AJR」!


CASIO/MR-G
Ref:MRG-B2000D-1AJR
価格:¥286,000(税込)

ベースモデルはミッドサイズのMRG-B1000。日本古来より受け継がれてきた強さの象徴、鎧や刀などの武具に代表される金属工芸の美意識を全身で表現するため、チタン素材を深層硬化処理した後、ケース・バンドにはチタンカーバイト処理による発色の高い銀色を、ベゼルにはDLC処理による精悍な黒を施し、耐摩耗性を強化しております。


文字板の随所に、アクセントカラーとして鮮烈の赤を配色。甲冑の赤絲縅を思わせ、フルメタルの佇まいに威風堂々とした強さを醸し出しています。


機能面ではBluetooth®、標準電波による時刻修正や、スマートフォン連携にも対応。素材、造形、仕上げ、機能のすべてにこだわり、強さを新たな装いで表現したBluetooth®搭載電波ソーラーのモデルです。


Majesty(マジェスティ)とReality(リアリティ)の頭文字をモデル名とするMR-Gは、まさにG-SHOCKの「最高峰」。G-SHOCK屈指のハイエンドラインとして、最高峰の仕上げ・加工技術と熟達した最新技術が投入されたシリーズです。


この商品に関するお問い合わせはこちら