腕時計のある生活

2022.4.16
OCEANUS

オシアナス、スタンダードモデル Classic Line

  • twitter

オシアナスから、シンプルなフォルムに機能を凝縮したスタンダードモデル「Classic Line」のご紹介です。


CASIO/OCEANUS
Ref:OCW-T3000A-1AJF
価格:¥121,000(税込)

ブラックの文字盤とベゼルにチタン製のケース・ベゼル・バンドが特徴のモデルです。スマートフォンと連携しているので、都市コードが時計上には記載されていません。


日付表示窓は、3時の位置です。9時の位置には、曜日とモードが表示されます。搭載されているモードは、「時刻モード」「ストップウォッチモード」の2種類です。12時と6時にある計器は、使用するモードによって表示される内容が異なります。専用のアプリを使用することで、スマートフォンと連携可能です。時刻修正の他に、約300都市の中からワールドタイムを設定することができます。


美しく品格のあるデザイン性に加え、クロノグラフ・オートカレンダー・ワールドタイムといったありがたい機能。オシアナスはまさにワンランク上の腕時計の名に相応しい名作です。


タフソーラーや衛星電波機能を持つことから手間隙かけずに時計を楽しむことができ、いかなるシーンにおいてもその信頼性を保ちます。オンオフ問わず末長く使えるモデルです。


 


この商品に関するお問い合わせはこちら