腕時計のある生活

2022.4.24
G-SHOCK 新作モデル

スリムでデザイン性を向上したG-STEEL GST-B500

  • twitter

発売したばかりのNEW MT-Gが大好評です!


CASIO/G-SHOCK
Ref:GST-B500D-1A1JF
価格:¥49,500(税込)

薄型モジュールとカーボンコアガード構造により、スリムでデザイン性を向上したG-STEEL GST-B500。

今回発売されたGST-B500は、モジュールに使用されるパーツの小型化と高密度実装技術により薄型化を実現。Bluetooth(R)によるモバイルリンク機能とソーラー駆動という高機能性に加えて、高い耐衝撃性能も変わらずにキープしているモデルです。
性能だけでなく、更に外観にもこだわりを見せています。CASIOが持てる研磨技術を駆使した加工が施されており、ヘアライン加工を中心とした金属の質感表現が目を引きます。ベゼルだけでも5種類の研磨方法が使い分けられ、上質な輝きを見せてくれます。

デザインは従来のG-STEEL各モデルのパーツ形状を踏襲しつつも、新しい配置を実現。液晶にスクエアを採用することで、文字盤がシンプルかつ、力強いソリッド感を持つ洗練されたデザインへと変貌を遂げました。ケースの薄さはなんとシリーズ最薄の12.6mm!G-STEELとしての個性をしっかりと保ちつつ、ビジネススーツやカジュアルなファッションスタイルなどにも馴染む、幅広いシーンでマルチに使えるモデルです。



この商品に関するお問い合わせはこちら