腕時計のある生活

2022.5.13
G-SHOCK 新作モデル

八角形G-SHOCK「2100」シリーズにソーラー充電&Bluetoothが付きます。

  • twitter

明日発売開始!G-SHOCKの人気コレクション「GA-2100」より、待望のNEWモデル「GA-B2100」が登場します。

CASIO/G-SHOCK
Ref:GA-B2100-1AJF
価格:¥22,000(税込)

GA-B2100』は、「GA-2100」をベースモデルにBluetooth®とソーラー充電機能を搭載することで、利便性を向上させた耐衝撃ウオッチです。Bluetooth®によりスマートフォンと連携することで、正確な時刻を表示します。また、蛍光灯などのわずかな光でも駆動するタフソーラーにより、定期的な電池交換の必要がありません。さらに、高機能化を図りながらも、「2100」シリーズの特徴である小型フェイスを維持するため、部品の配置を最適化した薄型モジュールを採用。高い強度を誇るカーボンファイバー強化樹脂をケース素材に採用したカーボンコアガード構造と組み合わせることで耐衝撃性を確保しながら、ケースの縦横は「GA-2100」と同サイズに抑えられています。

 

ダイヤルは2枚構成とし、表面仕上げを変えることで液晶部分や9時位置のサブダイヤル部分の立体感を強調するデザインになっています。カラーラインナップは、2種類のブラックのほかに、イエロ、ブルー、グリーンを用意。G-SHOCKが過去に初のカラーモデルとしてラインナップした“ファーストカラー”のバリエーションをオマージュした色になっています。

発売は明日5月14日です。
人気モデルのため、気になる方はお早めにお問い合わせください。

この商品に関するお問い合わせはこちら