腕時計のある生活

2018.6.1
BALL Watch

DEVGRU

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
梅雨の合間の晴れで快晴ですね、でも空には薄っすら灰らしき物が舞ってるような、、、。
最近の桜島は元気ですね?


今日は、ボールウォッチをご紹介致します。


エンジニア ハイドロカーボン デブグル

「不滅の時計」がコンセプトで開発された<エンジニア ハイドロカーボン デブグル>は、10mの高さからの落下にも耐える究極の耐衝撃時計です!10m、、、すごいですよね?
フランジ部分のレッドのリング状のパーツは劣化に強く、収縮性に優れたエラストマー製。このパーツでムーブメントを包み込み、時計を衝撃から保護してくれるんです?
エラストマー製リングは、硬すぎず、柔らかぎず、ちょうどいい硬さに調整されているんです。そのため衝撃を吸収しムーブメントを守ってくれるんですね?


耐衝撃性を高めるためにリューズやリューズガードにも改良を加えています!
リューズガードとリューズカバーの2重構造になっているんです!安心ですね♪


両開きのエクステンション付きバックルは、ロック時で140Kg重に耐えます!エクステンション機能は、ワンタッチで両側に22㎜延長することが出来るんですよ!


こちらのデブグルは世界限定1,000本の貴重モデルです!
気になる方はお早めにご来店くださいね。


NM3200C-SJ-BKRD
248,400円(税込み)


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125