腕時計のある生活

2018.7.9
PRESAGE

プレザージュ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
やっと雨が止んだかと思ったら今日はまた蒸し暑くなりましたね?
でも久々に見る青空に気分はいいですね☀


今日はセイコープレザージュをご紹介致します。


プレザージュ ベーシックライン

6月に発売になった新しいプレザージュです。
文字盤は日本庭園にインスピレーションを得た美しいダイヤルになっています!
日本の美意識を反映し、心地よい{余白の美}を追求しているんです。
日本庭園の砂紋(さもん)を思わせる立体的な陰影も特徴の1つです。


どんな角度からでも歪みのない見やすさを約束する、デュアルカーブサファイアガラスを採用しています?
またオープンハートの中から中のムーブメントが見えるのもカッコいいですよね?


ストラップは牛皮革をクロコ型に型押ししてあります。高級感がありますね♪


プライベートでもお仕事でもお使い頂けるプレザージュ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


サイズ 41.8㎜ 
SARY095
62,640円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125