腕時計のある生活

2018.8.13
BREITLING

本格ダイバーズウォッチ!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
台風の影響か今日から少し天候が崩る予報ですね、今のところ崩れそうな天気ではないですが、、、。
今日はそんな台風の時の豪雨でも気にすることなく着けることが出来る、防水の高いモデルをご紹介致します。


AVENGER Ⅱ SEAWOLF です!

プロフェッショナルの真の計器、アベンジャーシリーズを代表するダイバーズウォッチです!
3,000m防水という圧倒的な性能はもとより、潜水時間を計測する際に活躍する逆回転防止ベゼル、上昇時にケース内部と外部の気圧差をなくすためのオート・エスケープバブルが9時位置のケースについています。
またリューズはスリップしないように刻みが入ったねじ込みロック式なんです。
サイズは45㎜と大き目ですが、さらにこちらのモデルは厚みが18.4㎜!かなりの厚みですが、存在感があってまたこれが装着するとカッコイイ!
そして文字盤のイエロー、ブライトリング カラーで人気があります♪


6時位置には、3,000m防水の記載があります!
立体感のあるアラビア数字のインデックスは鏡面磨きが施され独特の輝きを放っていますよ?
夜光指針と夜光インデックスで暗闇でも視認性抜群で実用性の高い1本です!

ステンレススチールのプロフェッショナル・ブレスレットも素敵ですが、こちらはラバーストラップに変えてもまたカッコイイんです!
ブライトリングは、ラバーストラップも様々な種類があるんですよ?

重量感のあるモデルですが、腕にフィットし着け心地は抜群なんです!
是非店頭にてお試しください。


A077119 PSS
561,600円(税込み)


鹿児島県 ブライトリング正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125