腕時計のある生活

2018.8.27
BALL Watch

ストームチェイサー プロ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
8月も後半、朝夕はだいぶ涼しくなりましたね?


今日はボールウォッチをご紹介致します。


ストームチェイサー プロです!
”自然が生み出す脅威 竜巻を追うために作られたプロフェッショナル・クロノ”
日々竜巻に向き合うストームチェイサーのために開発された計器なんです!
ボールウォッチのアンバサダーの1人に、気象学の権威でもあるジョシュア・ウーマン博士がいます。彼は世界初の移動式竜巻観測システムを開発し、アメリカで甚大な被害を招く竜巻の研究をしている人なんです。


最近日本でも雷など急激な天候不良がありますよね、こちらのモデルはテレメーター機能がついています。
ベゼルに描かれたテレメーター・スケールは、クロノグラフを使用することによって、音と光の速度差から対象物までの距離を瞬時に計測することが出来るんです!
凄いですよね♪
もちろんマイクロガスライトを使用しています。
メタルインデックスにもマイクロガスライトを使用しているので夜間でも視認性は抜群なんです?
裏蓋はシースルーバックでサファイアガラスから中のムーブメントを見ることができます。
細部までキレイですね✨


カッコイイだけじゃないストームチェイサー プロ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


42㎜ 100m防水
CM3090C-S1J-GY
298,080円(税込み)


鹿児島県 BALLWATCH正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125