腕時計のある生活

2018.9.1
ZENITH

ZENITH FAIR

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日から9月、雨のスタートでしたね☔でも今は青空が見えてます、不安定な天候が続きますね。


精光堂鹿児島店は今日からゼニス フェアが開催されています。
普段なかなか見ることの出来ない噂のデファイが数点入荷していますよ!


1865年創業のゼニス、ゼニスといえば「エル・プリメロ」というイメージが強いですよね、この高品質な自社ムーブメントももちろん素敵ですが、今年の新作デファイもすごいんです!
あまりの人気に生産が追い付かず入荷待ちのお客様も全国に多いんです。
そのゼニスのデファイが今回フェアに伴って数本確保出来ました?


なかなか実物を見ることが出来ないデファイ!
なぜそんなに人気なのか、デファイの凄さお伝えします!
フェアならではの特典も多数ありますよ♪


貴重なゼニス フェア、ぜひこの機会に店頭にてご覧下さい。


ゼニス フェア
鹿児島県 ゼニス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125