腕時計のある生活

2017.5.14
HAMILTON

ハミルトン レディースモデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は母の日、最近は旦那様から日ごろの感謝を込めて奥様にプレゼントを贈られる方も多いみたいですね?
精光堂鹿児島店ではオシャレなジュエリーや時計が揃っております♪
今日はその中からハミルトンのレディース時計をご紹介致します。


レディ ハミルトン ヴィンテージ です!

ステンレススチールブレスレットに、ピンクゴールドPVDを施したオシャレな時計です?
文字盤にはマザーオブパールを使用しているので華やかに輝きます✨

ハミルトンの女性向けウォッチは、アメリカで最も長い歴史を誇るブランドなんです!
20世紀中頃のアメリカでは、夫婦や恋人の間で、ラブレターと共に時計を贈り合うことが愛の証とされていたそうです。
愛する人にハミルトンを贈ってもらうこと、そのような男性に出会うことは、当時の女性の憧れだったようです。素敵ですね?
今でもハリウッド映画に多く採用されているハミルトン、”チャーリーズエンジェル”や”シカゴ”でも登場してました♪


ちょっとしたアクセサリーみたいですよね?
裏蓋もオシャレです♪

19×15㎜の大きさは、どんな装いにも合いますね✌
防水は50㎜あります。


大切な女性へのプレゼントにピッタリですね!
ぜひ店頭にてご覧ください。


H31231113
クォーツ
64,800円(税込み)


鹿児島県 ハミルトン正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125