鹿児島TAG Heuer

2018.4.28
フォーミュラ1

フォーミュラ1

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日からGWですね?
晴天になってよかったです!
アクロスプラザ与次郎も今月で1周年を迎えました!各店舗いろいろお得なイベントも開催しております?
皆様お時間ございましたら精光堂鹿児島店にも遊びにいらしてくださいね♪


本日はフォーミュラ1キャリバー5をご紹介致します!
F1との深い関わりを持つフォーミュラ1シリーズです!


文字盤はタグ・ホイヤーオリジナルのアントラサイトを使っています!光によって四方に輝きキレイなんですよ?
センターセコンド針の先端が赤くなっているのもポイントです♪


ベゼルにはブラックセラミックを使用しているので傷がつきにくいんです?
ブレスレットもセラミックとステンレススティールのコンビで高級感がありますね?


サイズは43㎜。存在感があってお仕事でもプライベートでも使いやすいモデルです♪防水も200mあるので安心してお使い頂けますよ?


アントラサイトの文字盤が上品で高級感のあるフォーミュラ1、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAZ2011.BA0843
237,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125