イオン隼人国分店

2017.3.14
CASIO 限定モデル

幾何学模様

  • twitter

こんにちは。竹迫です。


今日は、ホワイトデー&中学校の卒業式です。


朝から、ジュエリーをお求めの男性方やお祝いで時計をお求めのご家族が多数、ご来店いただいております。


そんな中、1つの商品が入荷してきました。


 


白と黒の幾何学模様のBOX・・・すでにお分かりの方もいると思いますが
中からも同じような模様の缶ケースが・・・
缶ケースの中にはG-SHOCKの特別限定モデルが!!
DW-5600HT-1JR
価格 17,000円+税

こちらのG‐SHOCKは30代以上の方はご存知 伝説的ロックバンド「BOOWY」のギタリストで


日本を代表するギタリスト「布袋 寅泰」さんのデビュー35周年を記念した特別モデルです!!


デザインされている幾何学模様は布袋さんのギターにも描かれているトレードマークで「ギタリズム模様」と呼ばれています。
フェイス部の見切り板にHOTEI GUITARHYTHMSの文字とギタリズム柄
さらにELライト点灯時にも浮かび上がり
裏ブタにもギタリズム柄!
まさに布袋さんの35周年に相応しいモデルとなっております。
ちなみに布袋さんは人気のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の代表曲”サラバ、愛しき悲しみたちよ”を作曲した方としても有名との事ですね。

ファンの方はもちろん、デザイン的にも非常にカッコイイ時計になっております。


入荷は1本のみなのでお早めにご来店下さい。


 


 


その他のG-SHOCKはこちらから