イオン隼人国分店

2024.3.28
ソーラー電波時計 CASIO 時計新入荷案内

オシアナス・Manta ~Green Dial×3Hands~

  • twitter

皆様、こんにちは。天候の移り変わりの多いこの頃、いかがお過ごしでしょうか。


本日は、国産メーカーCASIOから発売の『オシアナス・マンタシリーズより、新モデルのご紹介です!


★OCW-S400-3AJF ¥165,000‐(税込)

電波ソーラー・Bluetooth接続機能など、先進的な技術と快適な着け心地を両立した『Manta』シリーズ。
シリーズ初となる、3針モデルが登場しました。

46.5×41.3×9.2mm(縦×横×厚さ)、全重量わずか79gの快適性と実用性は、フラッグシップモデルとしての拘りはそのまま。
より使いやすく・シンプルさを追求し、さらに美しさと視認性が向上されました。
・文字盤は、さざ波をイメージしたデザインが採用されております。
普遍的で変化し続ける海に寄り添った、オシアナスらしいデザインとなりました。
・グリーンカラーに蒸着されたベゼルは、防風と同じサファイアガラスが使用されています。
小傷が付きにくいので、美しい表情を見ることができます。

ケース・ベルトにはザラツ研磨が施され、チタン素材とは思えない輝きを放ちます。

ぜひ現品を見て頂きたいほどの、美しいお時計となっています。


ご来店、心よりお待ちしております。