イオン隼人国分店

2017.3.31
時計新入荷案内 SEIKO

楽しむ人は、美しい。

  • twitter

こんにちは、竹迫です。


今日で、3月も終わりです。


明日から4月、春の季節になりますね。


そんな春に向けて女性の手元を彩る新作ウォッチが入荷しました。


 


SEIKO LUKIA ハッピーパスポート チタニウムシリーズ
品番 SSQV027  価格 69,000円+税 

自分らしさを楽しむ女性に向けて作られ、幅広い年齢層から支持されているLUKIAの新作は


光をエネルギーに換えて充電し、定期的な電池交換の手間を省いたソーラー機能。


日本・中国・アメリカ・ドイツの標準電波を受信し正確な時を刻む、電波機能で海外でも使用可能です。


水色き輝く白蝶貝を使用した文字盤と透明度が高く、傷つきにくい
サファイアガラスに光の反射を99%以上カットするスーパークリアコーティングで
どの角度からでも、時刻がはっきりと読み取れます。

 

さらにケースとバンドには表面硬度を高めた「ダイヤシールド」を施し、時計を小傷から守ってくれます。

 

「ラッキーパスポート」シリーズなら


世界26都市の時刻にボタン1つで簡単に切り替えが可能です。


4時位置のボタン1つでロンドン時間にも。。。
日本時刻に戻すのも素早く、簡単に出来ます。

お仕事での出張や旅先でも活躍する1本となっております。


ケース・バンド共に、チタン素材を使用しているので非常に軽く、快適な着け心地です。


金属アレルギーも起こしにくく、デリケートな肌の方にもお勧めです。


男性の方にはSEIKO ASTRONもお勧めです