イオン隼人国分店

2017.4.29
VICTORINOX

オリジナル

こんにちは、竹迫です。

本日よりゴールデンウィークにはいりました。

皆様はお出掛けの予定などはありますか?

ちなみに精光堂 隼人店は年中無休で営業しておりますので遊びにいらしてくださいませ。

今回は、ビクトリノックスで20年以上にわたって愛され続けてきた「オリジナル」シリーズをご紹介します。

 

Ref 241514  価格 42,000円+税
ミリタリーウォッチの定番色のグリーンをケース・文字盤・ベルトに使用しグリーン一色に統一しています。

アーミーブランドで高い人気を誇るオリジナルが軍装備からインスピレーションを得てミリタリーモデルに仕上げられています。

ただ、ミリタリーウォッチに多くみられる「大きく」て「ゴツい」時計ではなく、約38㎜サイズと小振りでシンプルなミリタリーウォッチになっていますので男性だけでなく女性に着けやすい時計になっています。

ステンシルカットで切り抜かれた3・6・9の数字とバーインデックスがオシャレです。
Ref 241515  価格 42,000円+税
全てをグレーに統一したモデル。渋くてカッコイイモデルです。

柔軟性のあるナイロンケースとアルミニウムベゼル・NATOタイプのナイロンストラップを使用し、約50gにまで軽量化され着けてい事を忘れてしまいそうなほどの装着感です。

 

こちらのモデルは残念ながら生産終了になり、店頭にはこちらの2モデルのみとなっていますので、お早めにご来店くださいませ。