イオン隼人国分店

2017.6.2
SEIKO

ホワイト・ブライツ イイねっ!!

  • twitter
本日のご紹介モデル
セイコー ブライツ ソーラー電波時計
左)SAGA165  ¥120,000+税
右)SAGA169  ¥120,000+税

そういえば、毎年恒例のGショック限定モデル 予約開始しました!

アイサーチ・ジャパン コラボレーションモデル
通称 “イルクジ”

ご予約は、スタッフまで~
左)Gショック GW-6901K-7JF ¥23,000+税
中)Baby-G  BGR-3007K-7JR ¥22,000+税
右)Gショック GWN-Q1000K-7AJF ¥105,000+税

その昔、10種類ぐらい出てましたけど
最近は、3種が多いですね。
イルクジといえば、3つ目っていうぐらいの
6900シリーズです。

今日の本題です。


もう生産終了になったこのモデル。


ベゼルにあります、ホワイトセラミックが特徴であり、


最大の「売り」です。


レトログラードの曜日表示
デュアルタイム表示
と、機能的には満載ですが、
電波受信が、日本・中国・アメリカのみです。

この夏活躍しそうな真っ白!
リューズまで、真っ白です!

こちらは、クロノグラフ(60分計)のみです。

10気圧・サファイアガラス・MADE IN JAPAN は、両モデルとも共通です。
こちらも同仕様です。
裏ブタまで、真っ白、、、!!

SAGA165モデルの裏ブタには、ベゼルに刻まれた略都市名の正式名称があります。

 

おおよそ必要なさそうな都市名もありますが。

よく見かけるL.A.表記も、LAX。

アゾレス諸島は、PDL。ヌーメアは、NOU。

(アゾレス諸島、ヌーメアによく行く人には便利ですね!)

 

限定 各1本のみです!