イオン隼人国分店

2017.7.18
VICTORINOX

見通しの良い時計

こんにちは、竹迫です。

16日、17日に行いました鞄開きにはたくさんのお客様にご来場いただき誠に、ありがとうございました。

 

7月も後半に入り、これからは週末ごとにいろんな所で夏祭りや、花火大会など夜にお出掛けする機会が増えてきますね。

本日は、そんな時に着けているとちょっと役立つ(かもしれない)時計をご紹介します。

 

 

VICTORINOX Ref 241571 Night vision 価格90,000円+税

爽やかなシルバー色の文字盤とSSブレスがキラキラと光り真夏の太陽の下に似合い層な時計ですが、

この時計は、夜や暗いところでこそ本領を発揮します。

ナイトビジョンというモデルだけあって暗いところでも夜行付きの針とインデックスで時間もバッチリ読み取れます・・・

が、8時~9時位置にあるのプッシュボタンを押すと・・・

 

 

ブルーのLEDライトが点灯し、さらに時間が見やすくなります。

(文字盤全体がブルーになるのでキレイですよ)

それだけではありません!!さらにボタンを2回連続で押すと文字盤ではなく外側のLEDライトが点灯し、懐中電灯に早変り!!

強力なライトで周りを明るく照らしてくれます。

花火大会、肝試しなどで、急に明かりが必要な時に非常に助かる1本となっております。

もちろんその他の機能や使い方もありますが、画像では伝えられませんので一度、店頭でお話させてください。