イオン隼人国分店

2017.7.23
ジュエリーイベント案内

お盆玉

  • twitter

こんにちは、竹迫です。


突然ですが「お盆玉」ってご存知ですか?


お盆玉とは お年玉と同様、盆休みにお孫さんや親戚の子供にあげるお小遣いのことで近年、ニュースなどで取り上げられ認知度が上がってきているみたいです。


まだ知名度は低いですが、数年後には当たり前になるかもしれませんね。 


(あまり広まってほしくはないですが・・・・)


精光堂  隼人店では「真夏の祭典」の準備が着々と進んでいます。


案内も出来上がりました。
とりあえず、サイズを測る住吉くん。
紅白幕の長さを確認する住吉くん。

スタッフ全員、当日に向けて準備や設営の段取りなど張り切っています!!


皆様、期待してお待ちくださいね。


 


 


真夏の祭典まであと・・・5日!!!