イオン隼人国分店

2017.8.19
ジュエリーイベント案内

いよいよ明日からです。

  • twitter

皆様、こんにちは。


昨日はお休みだったので(自分的に)遠出をして日本 本土の最南端の佐多岬まで行ってきました。


 


海がキレイで風がとっても心地良かったです。
佐多岬公園は再整備による工事中で入れませんでしたがまた来年、来てみようと思います。

帰りには根占の「雄川の瀧」という看板を見つけたので軽い気持ちで行ってみたら道中の片道1.2キロある散歩道が思ったよりも大変でした。


普段、歩く事の少ないので往復2.4キロの道のりはキツイですが涼しくて気分がリフレッシュされました。


皆様も一度、行ってみて下さいね。


(タオルと飲み物は必須ですよ)


気分も一新されたことで精光堂 隼人店では明日から2日間は


花と笑顔のジュエリーフェアが開催です!!

キレイなお花とジュエリーを準備して皆様のご来店を心よりお待ちしております。