イオン隼人国分店

2017.9.14
真珠

黒蝶真珠

  • twitter

皆様、こんにちは。


今度の週末に上陸するかもしれない台風18号の動きが非常にきになりますね。


お出掛けの際は充分に気をつけて下さいね。


本日は、黒蝶真珠が入荷しましたのでご紹介します。


 


 


黒蝶真珠は、黒蝶貝から採れる真珠で、緑や青色などを帯びた黒っぽい真珠です。


黒蝶真珠は色が豊富でパリエーションに富んでいる為、個性的で神秘的な色が魅力です。


また形も様々で丸いラウンド型だけでなく貝の中で真珠が回転し、サークルを巻いたサークル型や個性的な形をしたバロック型、しずくの形をしたドロップ型などあり、お好みの形を選ぶ事が出来ます。


フォーマルにも使用しやすいラウンド型の黒蝶真珠
特徴的なカラーバリエーションの黒蝶真珠
オシャレカジュアル使いにオススメのサークル型黒蝶真珠

今回は、色も形も様々な黒蝶真珠が入荷しましたので気になるかたは是非、実物をご覧になってください。