イオン隼人国分店

2017.10.23
SAINT HONORE SEIKO CITIZEN

レザーベルト

こんにちは、竹迫です。

昨日までセミオーダーシューズ展はたくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

心配していた台風の影響もなく岡さんと高藤さんも笑顔で福岡に帰られました。

 

 

本日は秋らしく涼しくなってきたので、革のベルトの時計をご紹介します。

SEIKO LUKIA 
SSQW038  価格73,000円+税

綾瀬はるか さんのポスターでお馴染みのSEIKO LUKIAからピンクゴールド色のベゼルに深みのある赤いクロコダイルバンドを採用し、秋のファッションにあわせやすい時計になっています。

電波ソーラー機能+チタンケース素材で軽くて使いやすい上に、ダイアルの7時位置にはワンポイントのダイアモンドが輝いています。

CITIZEN XC
EC1142-05B  価格 75,000円+税

CITIZENからは北川 景子さんを起用しているXCの中で「軽く、やさしく、美しい」と「世界で使える」をテーマにしたティタニアラインのハッピーフライト モデル。

独特のイエローゴールド色のチタンケースと黒の型押しカーフベルトで落ち着いた雰囲気を持つモデルです。

多局受信型のエコ・ドライブ電波時計にワールドタイム機能を備えているので、旅先でもカンタンに時刻合わせが出来ちゃいます。

どちらのモデルも、ワンプッシュの三つ折れ式のバックルを採用していますので着け外しも楽々ですよ。

一度、店頭で試着してみて下さいませ。