イオン隼人国分店

2018.8.15
Gc

真夏の時計

  • twitter

こんにちは、竹迫です。


お盆に入っても相変わらずの暑さです・・・が、


そんな暑い夏に似合う時計が入荷しましたのでご紹介します。


Gc Gc‐1 Classコレクション 
品番 X90023G7S
価格 85,000円+税

深いネイビーのベゼルと文字盤に真っ白のラバーベルトのバランスが絶妙な1本、
スマート ラグジュアリーと謳っているブランドだけあって抜群の格好良い時計です。

Tシャツなどのラフな格好にも勿論、Yシャツやジャケットスタイルにもお似合いですよ。

隼人店のイチオシ ブランドとなっておりますので、

是非、お店で試着してみて下さいませ!!

 

 


 


因みに・・・昨日は鹿児島アリーナで鹿児島出身の歌手


長渕 剛さんのライブに行ってきました!


地元だけあってものすごい盛り上がりで開演から最後まで熱いライブでした。


 


開場2時間以上前からものすごい数のファンの方が集まっていました。
長渕 剛さんの私設応援団「桜島 桜剛会」にお願いして写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。