イオン隼人国分店

2019.9.21
限定モデル 時計新入荷案内 CITIZEN

ダイヤモンドが輝く、時計

みなさん、こんにちは

台風17号の影響で昨日から風が強いですね。

上陸はしないみたいですが雨、風は強いと予報なので気をつけて下さい!

今日紹介する時計は、

CITIZEN L

EG7068-16D
¥85,000+税

合計0.1カラットのダイヤモンドが輝く、華やかなモデルが登場。内に秘めた思いを開花させていく女性の美しさを表現しています。2019年のデザインテーマ「FROM PATHWAY TO RED CARPET」を表現した新作です。マスキュリンな表情の中にエレガントなテイストを加えたデザインが、手元に凛とした存在感をもたらします。未来に続くまっすぐな道を象徴するケースの両サイドに、各10ポイントのダイヤモンドを一列にセッティング。ていねいに磨きあげた4個のパーツが美しいラインと立体感を生み、ジュエリーのような輝きを放ちます。サファイアガラスに浮かぶ大小2ポイントのダイヤモンド、文字板上の2ポイントのダイヤモンドを絶妙なバランスで配置し、奥行きを感じるデザインに仕上げました。

EW5522-20D
¥100,000+税
世界限定モデル 3000本

美しい弧を描くフォルムが人気のアークリーコレクションから、大粒のダイヤモンドが鮮烈な存在感を放つ新製品が登場。ベゼルとケースによる円の重なりが美しい弧(Arc)を描く、エシカルなジュエリーウオッチ「Arcly Collection(アークリーコレクション)」の新作です。文字板を彩る5ポイントのダイヤモンドは、砂漠に現れたオアシスをイメージ。エレガントな手もとを演出します。大人気のサクラカラーを採用したモデルは世界限定3000本。品の良い大人の色気を感じさせながら、様々なシーンやファッションにフィットします。ベゼルとリングの間にセットされた大粒のダイヤモンドが揺れ動き、鮮烈な存在感を放ちます。

ベルトはどちらもサテン風合成皮革

よろしければ是非、お越し下さい!