イオン隼人国分店

2019.11.23
ソーラー電波時計 CASIO 時計新入荷案内 限定モデル

15th Anniversary

  • twitter

みなさん、こんにちは


今日紹介する時計は


OCEANUS 15th Anniversary model

OCW-T3000C-2AJF
¥120,000+税
世界限定1,000本

時の流れをテーマに、ベゼルにはゴールドからバイオレット、ブルーに変わる新開発のグラデーションIPを採用。


ダイアルにもグラデーションの処理を施し、ローズゴールドを随所に使うことで、15周年に相応しい華やかなモデルに仕上げました。


また、スマートフォンリンクにより都市コード表記を排除したシンプルなダイアル、大型立体バーインデックスと太い針を採用したことにより、シンプル&スポーティで存在感のある上質なフェイスデザインに仕上げました。


夕方から夜へと 変化する海の色を表現した
15周年限定の 特別なカラーリング。
12時間計のインダイアルでワールドタイムを表示するデュアルダイアルワールドタイムを搭載。

ホームタイムとワールドタイムの2都市の時刻を同時に見られます。

機能面では、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。


世界中で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。


スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻設定を約300都市から簡単かつ直感的に設定することができ、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することができます。


また、スマートフォンで時計の電池残量の確認や針位置補正を行うことが可能。


スマートフォンリンクによるデジタルテクノロジーで、時計のコンディションを管理することができます。


風防は両面無反射コーティングを施したサファイアガラス。


熟練の技を要するザラツ研磨、チタンカーバイト処理によるケース・バンドの表面硬化など細部に至るまで上質な仕上げを施しています。


 


限定モデルの為お早めに!!