イオン隼人国分店

2020.4.12
G-SHOCK ソーラー電波時計 CASIO ジュエリーイベント案内

イベント縮小

  • twitter

みなさん、こんにちは


今日の朝、入口に行列ができてたのでなにかと思えば


イオンにマスクが入荷したみたいです!


マスクはもう売り切れですがまた入荷するそうです。


 


今日紹介するのは


 


MUDMAN

GW-9300-1JF
¥38,500-(税込)

マッドレジスト(防塵・防泥)構造の「MUDMAN(マッドマン)」から、地球上で最も過酷な環境のひとつである砂漠での使用を想定したモデル。


方位と温度を計測するツインセンサーを搭載。


塵や泥に強いマッドレジスト構造

右サイドにある「COMP」ボタンを1プッシュするだけで、すべてのモードからダイレクトに方位計測モードへの切り替えが可能。


計測終了後は左下のモード切替ボタンを押すと、計測開始直前のモードへ戻ります。


計測結果はフェイス左上の大型サークルディスプレイで東西南北を表示します。


気密性をより高めるため、片側3キー配列のボタン部分を1ピースのウレタンカバーで包み込む構造。


ボタン周りからの細かい塵・砂の侵入をシャットアウトします。この構造の採用により、片側3個ずつ配列しながらボタンの大型化も実現。操作性の高さも考慮しました。


バンド本体だけでなく、ケース結合部分のばね棒周り、遊環などにまでカーボンファイバーをインサート。


 


バンドは引張耐久力に優れる「カーボンファイバーインサートバンド」を採用。
バンドの内側には見えにくいですが「SHOCK RESIST」と文字があります。

今日から2日間、姶良店と同じく縮小イベントをしてます!


ご報告です。


こんな感じに縮小してます。


 


一部商品の写真はこちらです!!