イオン隼人国分店

2020.5.15
TENDENCE

人生をゆたかに

  • twitter

皆様、こんにちは。


最近は徐々に暑さが増して半袖の季節になってきました。


今回は夏にオススメ!!気分の上がる腕時計をご紹介します。


TENDENCE King Domeシリーズ
品番 TY023003
価格 55,000円+税

TENDENCE(テンデンス)は『LARGER THAN LIFE』(人生を豊かに)をポリシーに、ブランドの世界観やプロダクトを構築する上で重要な信念となっています。


このスローガンはテンデンスを愛する全ての人に「自分自身を自由に表現する姿勢」や」楽しみを自ら見つけることのできる人」へ敬意を込めたメッセージでもあります。


テンデンスは50mmオーバーのビッグケースと立体的な3Dインデックスが特徴で、さらにこのKimg Domeシリーズには中央に回転するモチーフダイアルを配し遊び心のあるデザインが気分を盛り上げてくれます。

こちらのモデルは白を基調に中央にはルーレットをモチーフにしたデザインがマッチした時計です。
文字盤中央のルーレットは実用できるのでちょっとしたゲームもできちゃいますよ。

テンデンスは時計事態、かなりのインパクトがありますが、ただ時間を見ることや、腕元のアクセントというだけではない、時計の新たな楽しみ方を提案している時計です。


まだまだ不要不急の外出は控えなくてはいけませんが、少しのお出掛けでもせっかくなら気分を上げて豊かな毎日を過ごしていきたいですね。