イオン隼人国分店

2020.11.14
G-SHOCK CASIO 時計新入荷案内 限定モデル

Ryo Ishikawa

  • twitter

みなさん、こんにちは


一昨日12日から、ゴルフのメジャー選手権のひとつのマスターズが開催されてます。


2日目終了時点で松山英樹選手が首位と1打差で5位タでした。


3日目、4日目も期待したいですね!


 


今日紹介する時計は、ゴルフ選手副会長の石川遼選手のシグネチャーモデルです!!


GM-5600RI20-1JR
税込¥27,500-

ベースモデルはメタルベゼルを採用したスクエアデザインが人気のGM-5600。


カラーリングはシルバーメタルとブラックを基調としたシックな仕上げになっており、バンド部には石川選手の座右の銘である“一意専心”の英訳“WITH HEART AND SOUL”、遊環部にはツアー17勝を表現し17個の星をプリントしてあります。また、裏蓋にも石川選手の直筆サインが刻印され、バックライトには、石川選手のトレードマークであるサンバイザーマークが輝くなど、スペシャルなモデルとなっています。


硬質なシルバーと質感の違うブラックで表現されたデザインは、謙虚ながら強さを秘めた石川選手らしさを感じさせるファッションアイテムとしても着用可能なクールなデザインとなっております。


バンド
バンドには座右の銘の「一意専心」を英訳した “WITH HEART AND SOUL” のメッセージがプリント。
遊環
遊環には石川選手がこれまで優勝したツアー数を象徴する17個のスターがプリント。
裏蓋
石川選手のサインを刻印。
『オリジナルゴルフマーカー付 』

感染症対策を行った上で、10時~20時の営業となっております。
ぜひ店頭でご覧ください。