イオン隼人国分店

2020.12.17
時計新入荷案内 SEIKO

New BRIGHTZ

  • twitter

皆様、こんにちは。


今週から、急に冷え込みましたね。


本格的な冬になってきましたので、暖かくして過ごしてくださいね。


今回は、ブランド誕生20周年を迎え、モデルチェンジ中の『BRIGHTZ』をご紹介します。


SEIKO BRIGHTZ
SAGA307
価格 132,000円(税込)

ビジネスシーンで役立つ機能を搭載し、スポーティーでかっこいいデザインという印象のBRIGHTZですが、今回のモデルはよりスマートな印象のデザインとなっています。


今年のSEIKOは今までなかった、グリーンの文字盤のモデルを発売していますね。

ケースサイズを43㎜から41㎜にサイズダウンし、プッシュボタンも幅広タイプからシンプルなデザインに変更したことで、スタイリッシュに仕上げっています。


9時位置のレトログラード式の曜日カレンダーは頭文字1文字から3文字に変更(土曜日をS⇒SAT表記)した事で柔らかいイメージとなっています。


 


明るさや角度によって文字盤の色合いが変わって見える絶妙なグリーンカラーです。

ソーラー電波時計なので、定期的な電池交換不要、時刻・日付け合わせ不要!!さらにダイアシールド加工のチタン素材で軽くて傷付きにくく、金属アレルギーの方でも安心なうえに、スーパークリアコーティングのサファイアガラスを使用しているので非常に時刻の見やすい時計となっております。


ビジネスマンには万能の時計ですよ。


毎日、お仕事を頑張っている旦那様、彼氏さんにクリスマス プレゼントにもオススメです。