イオン隼人国分店

2021.9.10
限定モデル G-SHOCK

八村 塁モデル 第二弾!

  • twitter

皆様、こんにちは。


本日ご紹介しますのは、現在プロバスケットボールプレイヤーとしてご活躍中の


八村塁選手監修のG-SHOCK『GM-110RH』をご紹介します。


G-SHOCK 八村塁選手 シグネチャーモデル第二弾

品番:GM-110RH-1AJR
価格:47,300円(税込)
学生時代からG-SHOCKを愛用している八村塁選手。
今回のモデルは、八村選手監修のデザインとなっています。
専用BOXも、八村選手オリジナルのロゴ『Black Samurai logo』がデザインされており、かっこいいパッケージになっています!
今回のモデルは、八村選手のルーツである『ベナン共和国』の国旗に用いられている『赤・黄色・緑』の三色を文字盤内に使用。
視認性を確保するため、三色はバランス良く配色。ケースカラーのブロンズカラーと相まって、全体を通してかっこいい仕上がりとなっています。
専用の付け替えベルトは、西アフリカで伝統的な民族衣装に用いられる『ケンテ柄』を モチーフとしたバンドが付属されています。
ベーシックな黒ウレタンバンド・取り外しを行うための工具がセットになっていますので、その日の気分に合わせて取り替えられるようになっております。

本日から発売の限定商品となっております!


お求めのお客様は是非、精光堂イオン隼人店までお越しください!