イオン隼人国分店

2023.1.24
G-SHOCK CASIO 時計新入荷案内 限定モデル

G-SHOCKガチャ!?

  • twitter

皆様、こんにちは。


近年稀に見る大寒波が襲来しております。


防寒対策をされて、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。


本日はお子様も大人の方にも人気の高い、ガチャガチャをモチーフとしたG-SHOCKをご紹介します。


今月発売の限定モデルとなっております!


☆DW-6900GL-4JR ¥17,050-(税込)

知らない方はいない(と思いたい)『ガチャガチャ』は、正式名称ではなく愛称。
正式には『カプセルトイ』と言われています。
そんなカプセルトイをイメージして誕生したのが、今回ご紹介のモデル達です。

DW-6900GLは、オレンジのビタミンカラーとスケルトンケースカバーを併せたモデル。
文字盤と上右の液晶の中にはカプセルの絵がデザインされており、細かい所にもこだわりを感じさせます。
☆DW-5600GL-9JR

ビビットなネオンイエローが特徴的なDW-5600GL。
王道モデルであるDW-5600型をベースとしており、使い勝手も良好です。

文字盤と各ボタンの名称部分に、カプセルの絵がデザインされています。
☆GA-110GL-4AJR

ビックフェイスモデルである『GA-110』をベースとしたこちらのモデル。
面積が少ないですが、文字盤部分と9時位置の小針にカプセルがデザインされいてます。

真っ赤なボディに白の液晶画面を合わせているので、視認性も良好。
スマホやパソコンによる磁気に強い『耐磁構造』もあるので、実用性も確保しています。
時計本体だけではありません。
カプセルが出てくる筐体、カプセルトイが入っているカプセルを思わせる特別仕様です。 可愛らしさ溢れるデザインですね。

試着も可能となっていますので、


お気軽にお声掛けくださいませ!