イオン隼人国分店

2023.12.14
G-SHOCK ソーラー電波時計 CASIO 時計新入荷案内 限定モデル

G-SHOCK ~ガラパゴスの動物たち~

  • twitter

皆様、こんにちは。


本日は、生物の保護や研究を行っている『チャールズ・ダーウィン財団』


とのコラボ商品をご紹介します!


写真左から
・GW-B5600CD-1A3JR

・GW-B5600CD-1A9JR

・GW-B5600CD-1A2JR  各¥26,400‐(税込)

専用BOXや刻印などが盛り込まれた、限定モデルとなっております。
今もなおガラパゴス諸島に生息する動物たちをテーマにしたデザインと、
電波ソーラー機能やG-SHOCKならではの耐衝撃・防水性能を兼ね備えたモデルでもあります。
☆GW-B5600CD-1A3JR

・自然科学者のダーウィンが提唱した『進化論』の着想源となった、ダーウィンフィンチと
生息地であるスカレシアの森をイメージしたモデルです。
フェイスや液晶、樹脂遊環の型抜きにダーウィンフィンチが隠れています。
☆GW-B5600CD-1A9JR

・乾燥した岩場に生息している、ガラパゴスゾウガメ。
大きな甲羅の模様をフェイスに、可愛らしい姿をイエローカラーでイメージされたモデルです。
☆GW-B5600CD-1A2JR

左右に張り出された頭部が特徴的な、ハンマーヘッドシャーク。
生息している海をイメージした総柄デザインと、シルエット化したハンマーヘッドシャーク
が泳いでいるかのようなフェイスに仕上がっています。

限定モデルの為、無くなり次第終了となります。


この機会にぜひ、当店へお越しくださいませ!!