イオン隼人国分店

2020.5.18
SEIKO

FLIGHT EXPERT DUAL‐TIME

皆様、こんにちは。

今日は強雨との予報で大雨とつかの間の晴れ間の繰り返しとなっております。

気をつけてお出掛けしてくださいませ。

さて、先週より時計を見に来ていただくお客様が増えてきました。

ありがとうございます。

その中でよくご覧になられている腕時計をご紹介いたします。

SEIKO BRIGHTZ
品番 SAGA267
価格 130,000円+税

『SEIKO』の先進技術とデザイン性で使う人の感性を刺激するブランド「BRIGHTZ」。

その中でもフライト エキスパート シリーズは世界で活躍するビジネスマンを

支えるべく登場した世界の主要26都市(25タイムゾーン)の時刻に

簡単な操作で切り替えの出来るワールドタイム機能を搭載したシリーズです。

 

今回ご紹介の「フライトエキスパートデュアルタイム」モデルは中央の時・分針と6時位置の24時間制 小時計によって、2つの地域の時刻を同時に表示できる時計です。

3時位置 日付カレンダー
6時位置 24時間制 小時計
9~11時位置 レトログラード式 曜日表示
ベゼル部 セラミック製都市コードリング

シンプルな文字盤の中に様々な機能を搭載、ガラスは光の反射を抑えるスーパークリアコーティングで時刻が読み取りやすく、視認性とデザイン性を見事に融合させています。

スポーティーな世界観を連想させるこのモデルは差し色の赤を所々に配置、

チタン性のケースとベルトにブラックとシルバーカラーのダイアシールド加工でアクティブでスタイリッシュなモデルです。

電池交換・時刻合わせのいらないソーラー電波機能にアレルギーの方にも安心のチタン素材を使用していますので軽くて使い勝手の良い時計です。

一度、ご覧になってくださいませ。