次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.4.3
その他

感謝の大イベント終了!

  • twitter

こんにちは下満です。
お蔭さまで精光堂鹿児島店、移転に伴う感謝の大イベントは昨日をもちまして終了いたしました。


この期間に多くのお客様にご来店頂きまして、多くのオーナー様が誕生いたしました。


魅力的な時計や宝石を身につけて頂き、出来る事なら細かなアフターを行い一生使い続けて頂きたいという思いでこのイベントを開催させて頂きました。


今後も様々なイベントを行いながら、


是非、次世代に継承して頂ける時計や宝石のご提案を行って参りたいと思います。

次のイベントは新しい店舗でオープニングフェアとして、新たに加わるブランドも含めながら盛り上げたいと思います。


現「加治屋町店舗」の営業は4月16日(日)まで

4月16日(日)までは全ブランド・全アイテム60回払いまで金利手数料無料。
(金利手数料は全て精光堂が負担いたします)


4月17日(月)より移転に伴い現店舗は閉店いたします。

4月17日(月)より4月20日まではシステムの変更に伴い電話・メールが不通となります。
お問い合わせは4月21日以降、修理品の受渡は4月27日(木)以降の対応となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


移転拡大オープンは4月27日(木):アクロスプラザ与次郎にて

是非、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


鹿児島店完全閉店まであと13日! アクロスプラザ与次郎にて移転拡大オープンまであと24日!

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備