次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.4.8
Dis Moi(ディモア) ジュエリー

週末は多くのご家族にDisMoi(ディモア)ネックレスをご試着頂きました

  • twitter

こんにちは いつもお読みくださりありがとうございます。


この土曜日・日曜日は多くのお客様にDisMoi(ディモア)18金ネックレスをご試着頂き、また多くのお客様にご注文も頂きました。
ありがとうございました。


多くのお客様と直接お話しをさせて頂きましたが、やはりさまざまな体の症状が多かれ少なかれあるものだと感じました。
例えば花粉症・鼻炎・片頭痛・肩こり・腰痛・ひざ痛・坐骨神経通 ・痺れ・むち打ち 等々・・・


私自身も昨年は膝から始まり足首・腰とどんどん痛い箇所が広がり、整形外科そして整骨院と通い約2カ月間苦しみました。
このような経験は初めてでしたが、何気にこのディモアネックレスがあると思いメーカーさんに少しお借りした所、身に着けた一瞬で身体の痛みが随分と緩和され楽になりました。
そのような経験があり現在は店頭で多くのお客様にお勧めさせて頂いております。


やはり、どの程度?ネックレスを身に着けた瞬間に変わるかはネックレスを身に着けたご本人様しかわからない。
これがポイントとなります。



私個人が普段から意識して行っている事は出来るだけ「食事・睡眠・運動」を意識して、ディモア18金ネックレスを24時間身に着け、寝る時にロングTシャツを着る。
そしてそれでも違和感があるポイントには時折ディモアシールを貼って過ごしております。


後は、常に行う「呼吸」、そして「姿勢」を意識しながら生活を楽しんでおります。これで随分変わったと実感しておりますので何かのご参考にされてみてください。


DisMoi(ディモア)18金ネックレスご試着キャンペーンは、まだ始まったばかりですので、お時間のある時や、これからの季節「片頭痛」が起きたさいは、一度ご来店頂きご試着くださればと思います。


キャンペーンは5月6日(月)まで開催


さて気になる金価格は8日(月)は1g=12,442円(税込)でスタートしました。
今週は少し金価格も意識してみてはいかがでしょうか。


さまざまなディモア製品のメーカーコラム集

ネックレスを身に着けた瞬間に自分の体の潜在力を体感できる!

店頭にて無料体験を行っております。
ご説明する間は実際のネックレスをご試着頂き体の変化を体感ください。


身体の不具合をご理解されているのはお客様自身ですので、その変化が分かるのもお客様となります。
他人には一切変化が分からないのが身体ですので、気になる方はご来店くださいませ。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/4月10日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください