次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.4.5
その他

工事進捗状況④

皆様こんにちは、下満です。
火曜日から私は新店舗の準備でいったりきたり・・・

先日、広告会社の方と店内のパネルの件で打ち合わせを行いました。

実は今回の店舗は館内の通路から当社の店内が一部ガラス張りでスケルトンになっております。

このように・・・

館内通路より当社の店内が一部ご覧いただけます。

そして壁面のブライダルコーナーは・・・

この後、ガラスがはめ込まれます

現在は第一工事は完了し、一部ブランドの什器搬入が始まりました。

そのブランドは精光堂では新規取扱いとなる正規ブランド「HAMILTON」でございます。

スペースも程よく確保し、店内入って左奥に・・・

今から専用什器の搬入が始まります。

鹿児島では最大級のハミルトンコーナー

となっております。
取りあえずハミルトンコーナーは明日にはほぼ完成の予定です。

他はこんな感じで進行中。

店内中央のジュエリーケース
店外当社サインは完成

現「加治屋町店舗」の営業は4月16日(日)まで

4月16日(日)までは全ブランド・全アイテム60回払いまで金利手数料無料。
(金利手数料は全て精光堂が負担いたします)

4月17日(月)より移転に伴い現店舗は閉店いたします。

4月17日(月)より4月20日まではシステムの変更に伴い電話・メールが不通となります。
お問い合わせは4月21日以降、修理品の受渡は4月27日(木)以降の対応となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

移転拡大オープンは4月27日(木):アクロスプラザ与次郎にて

是非、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

鹿児島店完全閉店まであと11日! アクロスプラザ与次郎にて移転拡大オープンまであと22日!

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備