次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.6.9
時計フェア

TAG HEUER FAIR 開催中!

  • twitter

皆さまこんばんは下満です。
本日は梅雨の合間の晴れ間が広がるいい天気でした。


平日にも関わらずご遠方よりご来店ありがとうございます。


さて本日は現在開催中の「タグ・ホイヤーフェア」のご案内。


新作から希少モデルまで幅広く展開中!

現在、タグホイヤーコーナーは人気の定番モデルから希少モデルまで幅広く展開中!


やはり一番人気は「ホイヤー01」シリーズ!
圧倒的なインパクトを持ちつつコストパフォーマンスに優れたホイヤー01!


現在は、ほぼ全てのモデルが店頭に並んでおります。


人気のホイヤー01シリーズ

ブレスレット仕様からラバー仕様まで


夏の定番ダイバーズの「アクアレーサー」。
価格的にも魅力的なモデルが多いアクアレーサーシリーズ。


文字盤バリエーションもブラック&ブルーが人気!


最近発売されたホワイト文字盤は新鮮でとても好評です。


現在入荷待ちですが・・・


限定生産のレッドベゼルもお勧め

そして入門編でお勧めが「フォーミュラー1」シリーズ。
リーズナブルな価格が魅力的なこちらのシリーズ!


レディスも大変人気のあるシリーズ!


ペアでお探しの方にもお勧めしたいモデルが多いですね。


レディスモデルも人気のフォーミュラー1

やはり数多くのモデルを手に取って、じっくりと吟味しながら最高の1本をお求め頂きたいですね。


精光堂鹿児島店は無料駐車場を完備したアクロスプラザ与次郎1Fにございます。


是非、タグホイヤーフェア開催中の精光堂鹿児島店にお越しくださいませ。


皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


人気のカレラはほぼフルラインで品揃え
先着30名様に限り自動巻きモデルをお買い上げの方にプレゼント中
非売品タグホイヤーグッズプレゼント
詳しいフェアの内容はこちらから

鹿児島県 TAG Heuer 正規販売店


鹿児島最大級の品揃え