次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.11.26
時計フェア

大好評のブライトリング・タグホイヤーフェア

  • twitter

こんばんは下満です。
本日は生憎の雨でしたが、多くのお客様にご来店いただきお求めいただきました。
ありがとうございます。


この大好評のブライトリング・タグホイヤーフェアは12月30日まで開催いたしております。


しかしながら、人気モデル・限定モデル・希少モデルは次の入荷が微妙・・・・1月末頃の予定となっておりますので、気になるモデル!


欲しいモデルがあった場合はお早目の決断をお勧めいたします。


店頭にお越しくださる前にこちらからフェアの内容をご確認くださいませ。


ブライトリング フェア


タグホイヤー ウィンターフェア


細かなモデルの詳細もご覧いただけます

更に、各モデルの細かな詳細もご覧になれます。


11月23日(木)~12月30日(土)フェア開催の鹿児島最大級 BREITLING 正規販売店 精光堂


12月30日までフェア開催 鹿児島最大級 TAG Heuer 正規販売店 精光堂


これである程度イメージがつけやすくなると思いますので、あとは店頭にて商品を手に取っていただき、一生愛せる一本をこの機会にお求めくださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


スーツスタイルには革ベルトがお勧め

ブレスレット仕様
革ベルト仕様

夏はブレスレットで秋から春は革ベルトがお勧め・・・・


お気軽にご相談くださいませ。


フェア開催中の 鹿児島県 輸入時計 正規販売店 精光堂 鹿児島店
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備