次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.5.19
TAG Heuer

アクアレーサークロノグラフ

  • twitter

こんばんは下満です。


このところ日差しが随分と強くなり出しましたね・・・・
梅雨がやってきて、その後は鹿児島の夏の到来です。


本日は夏場に人気が高まるタグホイヤーのアクアレーサーのご紹介。


アクアレーサーシリーズはタグホイヤーのラインナップの中でもダイバーズスリーズ!


電池式、自動巻きとラインアップも豊富。
文字盤バリエーションも多いモデルですので選ぶ楽しみもございます・・・


本日はこちらのクロノグラフモデルのご紹介。


アクアレーサー キャリバー16 デイデイト 自動巻クロノグラフ Ceramic Bezel
Ref : CAY211B.BA0927 ¥395,000+税

重厚感あるケースにブルーのセラミックベゼルがはえる1本!


文字盤バリエーションは他にブラックのモデルも存在いたします。


ケースの厚みはこのような感じで迫力がございます。
ケース径は43mmで少しがっちりとした時計をお探しの方にお勧めしたいモデルになります。


美しいブルーの文字盤!
是非、ご検討くださいませ。


初めて機械式時計を購入してみようと思われている方にお勧めですよ。


お支払いは便利な分割払いをご利用くださいませ。
価格:¥426,600(税込)
初回:8,300円
月々:3,700円×59回
ボーナス:20,000円×10回


※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 5月23日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。