次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.5.30
VOICE

鹿児島市のM様にカレラをお求めいただきました

  • twitter

おはようございます下満です。
本日は個人的に休日になりますが、先日鹿児島市のM様にタグホイヤーカレラ キャリバー5 をお求め頂きましたのでアップさせていただきます。


M様ありがとうございます。


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイト
Ref : WAR201E.BA0723 ¥290,000+税

タグホイヤーシリーズの中で特に人気の高いカレラシリーズ!
シンプルなモデルからクロノグラフとラインアップはかなり豊富・・・・


今回お求めいただいたモデルはブルーの色が特別綺麗なシンプルで永くご使用頂ける1本となっております。


この他ブラックにゴールドを使用したこちらのモデルも人気で共に夏場は汗や水に強いブレスレット仕様がお勧めで、秋から冬にかけては専用の革ベルトに交換も可能なお洒落も楽しめるモデルとなっておりますので、気になる方はご検討くださいませ。


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイト
Ref : WAR201C.BA0723 ¥315,000+税

それでは本日お休みの方は良い休日をお過ごしくださいませ・・・


私は本日は佐多周辺でショアジギングを楽しんでまいります。


 



精光堂鹿児島店
  • 6月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。